どうもカミックスです!

ドラクエやってますが実は風邪で具合悪いですw
どれくらいかっていいますと、
初めてトルネコに会ったとき、1個しか買えないの知らなくて最初に
メタスラコインを買ったときくらい元気ないです・・・・・

たぶんですが、綾瀬はるかが「あなたの風邪はどこから?」って
来てくれるんじゃないかと期待してます!


さて、アストルティアの話ですが、

現在カミックスの財布がヤバイ状態です!

理由はこれ↓↓↓

120075774

ハイ!かっこいい~~~~

エメラルド神兵

エメラルド・ゴット・ソルジャー

つまり、エゴッソ

これでガイアも押せます!
最近需要無いけどW


しかしお金が無い!

ついに部屋の電気も止められました!!!

118101320
管理人さ~ん来月まとめて払うから許して(´;ω;`)


なので現物資産をモーモンバザーに出します!!!!
私が見たときのグレンバザーよりも安い価格に設定しました!

・ガイアコイン  158500G 3つ
・バラモスコイン  135000G  1つ
・はぐメタコイン  69500G 3つ
・悪霊コイン    50000G 1つ



一応ブログの左にもモーモンバザーメニュー作りました!

どなたか買ってくれるかしら;;


↓↓↓をクリックして頂けると、綾瀬はるかが出てくるかも!(ランキングあがります)
banner