どうもお久しぶりです!

引退してません!ただブログ書いてなかっただけです!!
今何してるかと言うと


 DSC_0147

久保さん探してます!




大久保さんでも可です!
images

カミックスです!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、最近、装備を買い換えました!!

今まで

盗賊、どうぐはヴァイパーセット
マセンは王宮魔術師セット


を使ってたんですが、

なんせ装備枠がいっぱいいっぱい!!!


ヴァイパーはからだ下装備が自由だし
王宮魔術師は腕装備が自由で魔力も高め!


ともにカミックス的にはとても使い勝手がよかったんですがね!


よくわかんないですが、盗賊が、ドSキラーマシンだかに出番があるとかないとかで
そうび枠も楽になるしってことで購入!!!

どんなん買ったかといいますと

アタマ
DSC_0148

からだ上
DSC_0150

からだ下
DSC_0151

うで
DSC_0152


DSC_0153

ちょっと貯金を使ってみました!!!


ま、装備枠はお金に変えられないしね!!!


てなわけで久々の更新でしたがもうちょいまた更新がんばっていきますので
宜しくお願いします!!!


↓をクリックすると他のブログ見れますw

人気ブログランキングへ